トップページ > インフォテック スタッフブログ > タオルとカレンダーのご紹介
2016.09.30
タオルとカレンダーのご紹介
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは営業支援のKです。

夏の時期売上不振と言う事で、各部署で商品を絞りお客様にご案内してきました。 そこで私の部署支援は名前入りのタオルとカレンダーのご紹介致しました。
私は名前入りタオルの見積もりをお送りしましたら、タオルはいらないから制服に名前を入れてほしいと言う事に成りました。

20160930-t.jpg

早々にカタログをお送りして商品を決めて頂き見本を取り寄せました。 そこでカタログ販売の難しさを痛感しました。

カタログをみて商品を選びますがそこにはそれぞれが商品に対してのイメージが固定されていて、届いた商品のイメージと違うようでした。 私もカタログ販売を始めて経験して商品と自分のイメージとの差異に驚きました。 勉強になりました。 また、カタログによってM、Lのサイズが異なります。

今後、このノウハウを生かしてお客様のご要望にお応えしていきたいと思いました。

Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから