トップページ > インフォテック スタッフブログ > ビルダー
2016.01.22
ビルダー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、T.Oマット86.5Kgです。

最近、インフルエンザが流行っております。社内でも何人かお休みをいただき、ご不便をおかけしているかと思います。お客様でも、インフルエンザでお休みをしている方もおります。みなさんも注意、予防するようにしましょう。

昨年の飲み会の時にプラモデルの話題があり、久々にガンプラ(ガンダムのプラモデル)を作ってみたくなったので、年末に家電量販店Yにて1/144のプラモデルを買ってきました。道具は無くなっていたので、新たに工具類とスミ入れ用のマーカーだけ購入しました。こだわってしまうと、完成に1年以上かかってしまうので、今回は簡単に作っていくことにしました。10年ぶりくらいに作ったので、最近のプラモデルの完成度に驚きました。次は1/100を作ろうと考えています。


Comment - スタッフブログへコメントをご投稿ください

Auther

スタッフ全員で更新を行う株式インフォテック公式ブログです。
休日の過ごし方や日ごろの想いなど自由に書いています。社員の雰囲気が少しでも分かれば幸いです。

Recent Entry

株式会社インフォテック
住所:〒206-0033 東京都多摩市落合2-6-1
電話:042-311-3355 FAX:042-311-3356 メール:ウェブサイトからのお問い合わせはこちらから